こんにちは、近田です。


先日、東京のネイルのイベントに行かせてもらいましたmai®

新しい技法を学んでたくさんのネイリストさんたちとお話が出来、刺激をもらってきましたきらきら


早速新しいサンプル作りますねうは



もちろんおいしいご飯もごはん



えりかさん

やっちゃいましたねスヌーピーたまにはごちゃ混ぜネイルもいいですねsao☆


あっこ

26歳大丈夫?ハートストレス溜めちゃいかんよー


美紀さん

今日も大忙しですねsweat*でもほんとに元気でうらやましいです~フナちゃん


佳代子さん

ギャツビー真剣でしたねwwアナもいつか流しますねオラフ


はるさん

イメチェン~成功てへっ!スッピンも美肌すぎます~どや



ではでれぇ///