もうiPhone16の情報がぼちぼちと。
フェイクかもだけど、やっぱり気になるなぁ。
ビジュアルよりも、機能の方が気になるよね。

早く機能の詳細出ないかな~

 

 iPhone買う時は、

Apple Gift Cardアップルギフトカードで買って、ポイントをダブル取りがめちゃくちゃお得ですよねー♪

私は次に備えて買い溜めします!
giftカードは一気に買えないから、セールの時にちょこちょこ買っておくのがおすすめです♪

 

得しかないから、本当におすすめ♡

今からでも予約される方は、是非ギフトカードでお得に♪
 ↓これ!めっちゃお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 PR含みます。