iPhone15proに変えてから、約5ヶ月。

カメラ機能が本当に大満足で。


てきとーにパッと撮ってもキレイなんですよね。



動画なんかもキレイで感動してます目がハート

お出かけするのが楽しみになりました飛び出すハート

ただ、残念なこともやっぱりあります。


「指紋認証」から「顔認証」になったこと。

画面も大きくなるし便利かなーって思ってたのに、これが私は不便で不便で。


指紋認証は触ってればパッとひらくのに、

いちいち画面を顔を向けなきゃいけないし、なんか認証してくれないし。

(それは私だけ?)


1番ムカついたのは、

すっぴんで開かなかったことですね凝視


イラつきながら、すっぴんの顔も登録しました…


あとは、マスクの時も反応悪くって。

もう1回、顔の登録をやり直そうかな…


くすみカラーのスマホケース、激かわでお気に入り🤎↓

 

 

 

 

 

 



※PR含みます!