ハッピーエントリーで、一般ゲストの15分前に入園するのも良いと思うんだけど、私と母は、年も年なので優雅にゆっくりと過ごしました。

いつもよりもやっぱり早く起きて。
窓から眺めるディズニシーがとっても幸せな気分にさせてくれます♪

オチェーアノでまったりと朝ごはんを。
味は流石な感じ。どれもとってもおいしかったです♡





和食を食べたかったんだけど、なんでホテルのパンって魅力的に見えるんだろう…
たくさんパンを食べてしまったよ。

パンケーキも絶対食べてほしい!目がハート飛び出すハート


コーヒーもおかわりしちゃいました。

コーヒーは、店員さんを呼ぶスタイル。


ミラコスタの朝コーヒー、じっくり優雅に楽しみましたニコニコ


窓側だったらもっと気持ち良かったかもなぁ。そこだけが残念だったかな。

 

またミラコスタで朝食たべたいなぁ照れ

 

イベントバナー

 

 

▼毎年寒い季節に買うのがお得な割れチョコ♡
味は同じで、割れてるだけでめっちゃ安いから本当におすすめの!!!
まとめ買いでさらにお安くなるし、家族みんなで楽しんじゃってます♪

 

↓これ、本当に美味しいんです…。

 

 

 

▼1枚789円!!!!

 

 

▼もう結構売切れちゃったけど、

可愛いバッグやミニウォレットはまだ在庫少しだけどある!!!

セールでめちゃくちゃお得なうえ、クーポンもあり飛び出すハート

 

 

 

 

▼空室チェック!

 

インフルエンサーさんがみんな買ってる裏起毛パンツがめちゃくちゃ安いじゃん!
24時間限定だから、買っちゃいました♡
待望のポケット付き!手触りもすごくよさそう…!届くの楽しみ!!!▼

 


 

 

 

 PR含みます。