私たちが申し込んだバケーションパッケージ

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」ショー鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYS


こちらの1番のお楽しみは、ショー鑑賞と記念撮影♡ドキドキが止まりませんでした!

最前列と観覧席と選べますが、最前列はすでに満席。


でも、マジカルミュージックを初めて見る私たちには、全体がよく見える観覧席が良いみたいなので良かったかも指差し



おおお〜ドキドキ。



席はなんと、どセンターでしたアセアセ

めちゃくちゃ良い席で緊張するっ!!


17時〜の回を鑑賞して、

すごい迫力っ!どこを見ていいのかわからなかった泣き笑い飛び出すハート

いつかまた見たいなぁ♡







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 PR含みます。