iPhone15proに変えた1番の理由は
「写真」です!

流石、レンズが3つ…!SE2からのギャップがすごいんです…!!

iPhone15proは、1,200万画素・光学3倍・デジタルズーム最大15倍!

そして今までなかった「ポートレートモード」がさらに進化しているとのこと。
ポートレートモードに切り替えなくても、ポートレートを撮影可能。

iPhoneが自動で深度情報を読み取って撮影してくれるので、後から写真アプリでポートレート写真に変更が可能らしいです。

SE2でポートレートがなかったので、何かすごいのかわからないけど、なんかすごそう!笑
あと、暗い場面でもキレイに撮れるようです。

▼比べてみた写真がこちら。

【iPhone15pro】

 

【iPhoneSE2】

 

全然違う!
撮影したタイミングは違うけど、なんならiPhoneSE2の方が昼間で明るかったので、撮影しやすい環境なのに、この差!

これだけで、買い替えた価値がありました♡

また、比較画像もあげていきますね!

 

 iPhone買う時は、

Apple Gift Cardアップルギフトカードで買って、ポイントをダブル取りがめちゃくちゃお得ですよねー♪

私は次に備えて買い溜めします!
giftカードは一気に買えないから、セールの時にちょこちょこ買っておくのがおすすめです♪

今からでも予約される方は、是非ギフトカードでお得に♪
 ↓これ!めっちゃお得!

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 PR含みます。