愛犬の散歩をしていると本当にいろんな出会いがあります。
良いお友達もたーくさん出来たけど、やっぱり合わない人もいて。

この前は、愛犬に与えるご飯は手作り以外ありないおばさまに出くわしました。

我が家は、迎えた時から変わらずにカリカリご飯。

手作りおばさまは「あんな毒あげちゃダメ!!!!!」と何度も言うんです。
人の考えはそれぞれだし、医者やネットでもいろんな事が書かれている。

だからって、それを初対面の人に意見を押し付けるのってどうなの?
私は、絶対にしない。
その人の考えや、特別な理由があるかもしれないんだから。

 

でも、良い出会いもたくさんあるから、

これからも犬友をたくさん作ろうと思う♪

 

▼愛用中のペットカート♡

韓国風で可愛いの!!!

 
 
 
 
 

 

 

 

▼犬・猫と飼い主のペアルックができるファッションブランド♡

MOLUYUKA公式オンラインストア

 

▼Instagramで話題の海外のペット用品を販売するURBAN DOG TOKYO公式オンラインショップ。URBAN DOG TOKYO

 

▼ペットカート、可愛い!!

 

 

※PR含みます。

 

 

 

 

 

PR含みます。