天気が心配でしたが、なんとか2日とも雨がもってくれました。


1日目はディズニーランドです!
舞浜に着いたのが12時くらい。愛犬をペットホテルに預けたりしたのでこの時間になりました。

まずは、ボン・ヴォヤージュに行って、オリジナルグッズとショルダーバッグを引き換えに行きました!

ジャーン!君にきめたー!かわいい!!


かわいいお顔を選ばせてもらったよ♡
とっても可愛くてお気に入り!このぬいばのミッキーとバケパを楽しむんだ♪

これは、パーク内で引き換えも出来るけど、個人的にはボン・ヴォヤージュがおすすめかな♡
引き換え店舗はご来訪日によって違うみたいだから、1日目がランドの場合はボンヴォが良いかなと思いました!

ボンヴォのレジに行って、引き換えチケット見せればすぐに対応してくれます!
ぬいバの場合はちゃんとお顔も4,5人から選ばせてもらえました♡