先日、ベルファーレの定期便が届きました


最近、ちょっとさぼり気味だったのでまだ未開封


くたびれてしまうと眠気に勝たんチュー


朝は少しでも寝ていたい爆笑


そんなこんなで夜のスキンケアはベルファーレ


朝はちゃちゃっとやることがほとんどでした💦


でも定期便が届くとまた気合いが入るといいますか、初心にかえるといいますか、、リスタートを切れるのです照れ



ラクティアローションが特にお気に入りです







 

あ、でもEGFも好きだ照れ








↑コレ痛い!ほんと痛い!



わたしは黒の針の多いほうを購入


店頭では手の甲でお試し、、ちっとも痛くなかった


が、自宅でくちびるにしたら笑い泣き


スゴイ痛い!真っ赤💋


お肌にする針入りの化粧水の比じゃない痛みでした笑い泣き