見逃してしまいました

Eye Love You

見逃し配信で1話と3話は見れたけど2話は見逃し

U-NEXTなら見れるようですがこのために入会するのもなんだかなー


いやーな気持ちにならず、もどかしさとか、せつなさとかが散りばめられたのがいい


あと韓国料理


作りたくなりました


ドラマや映画、バラエティ番組、小説、、と、作り物で厭な感情を浴びたくないのと、厭な感情を呼び起こしたくないのです



TVerではテオの心の声(韓国語)が日本語字幕になっているのがいい

あと日本語もたまに聞き取れないので字幕機能を使ってみよう

と、おもいました


チェジョンヒョプさん、表情で気持ちを表すのもいい




↑昨夜も毛穴ケアをしました


肌の感じが断然いいです




今日は何ごともなく終わりたい


そんな、良い1日になりますように🍀