今月はたくさん課金してます

このあとベルファーレもあれこれ届きますし、計算はしませんがわたし史上高額

なので今月は品スキも銀座も行きません

が、しかし、歯医者がありました

銀歯を白にしていくのです





白い歯にコーヒーなんてあまり良くないのですがカフェインを体内に入れてがんばってます


ブラックが買いたかったのに間違えて買ってしまいました。これで何回めだろう、、ってくらい引っ掛けられてます「甘さ控えめ」の文字に気がつかず。

「贅沢ブラック」が目に入って「ブラック(加糖なし)」のつもりで購入。飲んでびっくり!「あま~い💧」


買いたかったのはこっち↓




朝、ちゃちゃっとマイボトルに入れたり、マイストローマグ?に入れて出勤したり、ドライブしたりするのが好きなんです


そうそう、ボトックスの影響でしょうか??目頭切開したみたいに瞳が大きくなってるのですがポーン


ヒアルロン酸は位置的に影響はないと思うのですが、、今度聞いてみよう