名前からしてすごい!名前負けだったりして?

と、おもう面もありましたが予約しました

スクライバークレンジング☆毛穴洗浄口笛


美容にそーんなにチカラを入れてなさそうな、あまり興味のなさそうなわたしの友人が最近ハマってると聞いたので爆笑

あ、同じお店でも系列でもないところを予約してます

しかもわたしはスキンケアはそこそこちゃんとしてますし(←控えめに言ってる)、だけどそうは言ってもクリニックでして頂くのと普段のスキンケアでは多少違うだろーとおもって予約しました!

ピーリングやイオン導入もやりたい!と、伝えたらピーリングは肌の状態をドクターが見てからでないと、、と言われてますえー

どうなることやらニコニコ



ルーティンには入れてないけど、高くて捨てられない化粧水はこちらと使用。ヒタヒタにしてシートマスクとして使っています!顔に乗せたあとさらに追水みたいに追い化粧水をしてニコニコ