先日、眉間にボトックスをしてきました口笛

三千円ちょっと

わたしの眉間は打たなくてもいいかな?でもな?っていうレベルでした

でも初ボトックスするなら、、、どこに打つか?眉間でしょ!と、打ってきました。

いやはや正解!他人には分からないレベルだとおもいますが大満足です口笛

鏡を見るのがたのしい笑

そして、、額はどーしようか?とおもって1度は予約をしたのですがキャンセルしてホウレイ線にヒアルロン酸をすることにしました!ウインク

品スキのスタッフさんたちはほんとに素晴らしいのと料金もボッタクリ感がなくてスキです

ボッタクリすると評判を落としてつぶれるし、かといって安くても経営が悪化するし、、となると思うんですが



やはり、ボッタクリ感満載のクリニックは通いつめたりしないですよね

あと待たせて当然のクリニックも通わない


なのになぜ待たせてしまうのか!なぜ、すみません、申し訳ありませんがないのか!あっても棒読みなのか!ポーン



そんなこんなでまた品スキにヒアルロン酸を注入しに行ってきますニコニコ





サンバリア、まだまだ大活躍


わたしはコレの持ち手違いを愛用してます


一見、控えめなデザインですが心が踊りますニコニコ