正確には3本あります。購入後、レギュラーにもなれず、でもときどき使っていたやつと、レギュラー落ちしたけど仕方なく使用再開したやつと、評判いいから購入したけど宝の持ち腐れなやつ。

アイブロウペンシルは3本だと「ない!」ですよね?!


いつのまに使ったのだろう。

そういえば最近はパレットタイプやリキッドタイプのものばかりでペンシルタイプは買ってなかったな

ペンシルもパレットタイプもリキッドも使って、わたしの眉毛は完成するので忘れずに買わないと!昨日は忘れたけど今日こそ買うぞ!

ピンクがほしいのですがペンシルでピンクがないのです!なぜ?ケイトのパレットはピンクがあるのにペンシルだとない!なぜ?





これ、とてもお気に入り!