眼の下のクマ取り

以前、品川スキンクリニックでモニター価格の見積もりをだして頂きました

が!ほかの美容外科の話も伺いたく、東京中央美容外科も予約しました口笛

こちらは破格の値段でした

が!きっとなんやかんや言われて料金が値上がるのかなぁと推測していますえー

品スキは東京中央美容外科より高いのですがかなりお安く、これ以上発生しないとのことでした

でもね。10万越えるので、ほかの美容外科の話も伺いたくて

眼の下のタルミ、、わたしのシュミレーションでは、切らないクマ取りをしてから、眼の下を少し切って縫うやつをする!

ヒアルロン酸は入れない!(理想)

です!



これ、効果を感じず

10000の意味が知りたい!

電話しよーっとえー