放置ですみません(>_<) | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

ファミレスにこもって仕事なう。



こんにちは(^-^)/



このところ、


放置してました!(>_<)

すみません~(..)


確か、ボディビルの大会が終わって、そのままだったような。

そのうち写真のせますね。

フラのカンファレンス参加でハワイにも行ってきました。

そのままスタジオ準備でてんやわんやです。


忙しい、なんてレベルじゃないほどやることがありますが、元気です!\(^o^)/


ハワイにて。

カンファレンスのお昼休み。
せんべいのようなでっかいオートミールクッキー!


またブログアップしますので、宜しくお願いします!(*^^*)


埼玉県にスタジオオープンのため、奮闘中です!




Android携帯からの投稿