筋トレと栄養補給できれいになろう! | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

いいお天気。

少しだけ車でのんびりします。

10分くらい。(笑)



こんにちは(^-^)/



昨日、タンニングにはいって、いつもより長めに入ったところ、むけました(T-T)

保湿が足りなかったかも。

日焼けしたら、すぐ保湿、まめに保湿ですよ。


日に日に黒くなるね、とみんなに言われてます(^^)v


肌も乾燥しやすいし、ダイエット中でもあるので、良質の油を摂ろう!\(^o^)/と思って、アボカド食べまーす♪



春キャベツとアボカドのサラダ。
チキンいり。

美味しいね(^∇^)

ドレッシングは外して塩でいただきました。

アボカドは肌をきれいにしてくれるいい食材ですね~

カロリー云々より、

きれいになるものを食べるがよいですねっ


そして、

おかわり



見た目がだいぶ質素ですが(笑)

キャベツに、持参してきた卵と鶏肉をトッピング。

野菜がおいしい!(*^^*)


昨日の貯筋
◎ショルダープレス
◎アイソラテラルショルダープレス
◎リアレイズ
◎サイドレイズ
◎ラットプルダウン
◎腹筋


チンニングをしてみたい、というお客さま(女性)と一緒に懸垂しました~(^○^)


筋トレ女子、応援します~(^○^)



Android携帯からの投稿