きょうの卯の花。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

フラのイベント楽しかったなぁ~(^○^)

昼間は暖かかったですが、夜はやっぱり寒いです。
ストーブ大活躍☆

しまわなくて良かった!\(^o^)/



こんばんは(^-^)/



今日は、いつものように卯の花を作りました。
明日のお弁当♪



お豆腐、ネギ、生姜、舞茸、鰹節、お肉、おからを入れて、
味付けは、おしょうゆ、和風だし、豆板醤、お酢。

最後に、豆乳を入れて完成~(^o^)v

これが美味しくできた!(*^^*)


思い付きで、
豆乳を入れてみよーー!とやってみたけれど、
よく考えたら、豆腐におからに豆乳。
そりゃ合うよね。

定番組み合わせでした!


定番ついでに、ココア味のプロテインにも、豆乳でシェイク。

定番、、、うまっっ♪♪




今日の貯筋
◎ショルダープレス
◎ペクトラルフライ
◎腹筋

ベンチプレスとチェストプレスが使えなかった(T-T)
腕立てするかっ♪





Android携帯からの投稿