プチマカロンフィズはローズの香り。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

お風呂でまったりが至福のときです(*^^*)



こんばんは(^-^)/



実は、

入浴剤マニアです。

大好きドキドキ

入浴剤をコレクションしていても仕方がないので、ブログで記録して、どんどん使うことにしました!\(^o^)/

今日のお風呂は、

スウィーツメゾン プチマカロンフィズ
~華やかなローズの香り~


はい。了解(^o^ゞ



マカロン~(^○^)



クリームも入ってる!

では、早速。



しゅわーーーーo(^-^o)(o^-^)o

ほんのりローズ。

いい香りだぁ~♪



まったり。





Android携帯からの投稿