久々に外食。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

親友から彼氏報告を受けたら、あらまぁ、知ってるひとでした!(*^^*)


世間は狭いなぁ。

お幸せに~(^○^)



こんばんは(^-^)/



その親友と久々に会って、ご飯してきました。
ダイエット中だからヘルシーなものがいい!とワガママ言って、海鮮が美味しい居酒屋さんへ♪♪(そのわりには随分食べました)



この他にも、浅漬け、モツ鍋、最後にコーヒー。

美味しかった!\(^o^)/


彼女とは、もう20年以上の付き合いになり、

ここ一年以上会っていませんでしたが、それでも会うと、いつもと何一つ変わらず話ができます。
自分の素を出して本音で話せる友人の一人です。


いい報告が受けられて良かったよ(^^)d


今日は、この夕ごはんでたんぱく質補給しよう!とウキウキしながらトレーニング行ってきましたっ。


今日の貯筋

インクラインダンベルプレス
ベンチプレス
チェストプレス
ダンベルフライ
ショルダープレス
レッグカール
レッグエクステンション
腹筋

リカバリーウェア穿いて寝ます。(スパッツ)
上半身用も買おうかなぁ。



Android携帯からの投稿