12/25(火)サークル写真☆ | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

冬休みに入ったこともあり、子どもたちがたくさん来てくれました!(^○^)

寒い時期なので、体調を崩すひともいて、お休みの方も何人かいましたが、それでも参加してくれたみんなは元気イッパイ動いてくれましたぁ~\(^o^)/










チビッ子ダンサーズが大活躍!(^○^)

最初から最後まで(80分)ずっと一緒に動いてくれた子もいました!(*^^*)

ちっちゃいサンタも一緒に踊り、最高に楽しいクリスマスでした。


次回は、1月でーす(^-^)/




Android携帯からの投稿