ミルクスープ☆ | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

先程、お風呂でスッ転びました。

いててて、、、


自宅で良かったです。

転んだのが自分で良かった。






こんばんは(^-^)/






私のブログ、食べ物ばっかり!


今さら?(笑)


いやいや、『食』は大事です。


私がダイエットをする上で、運動はもちろんのこと、食事もすごく重要な要素です。


どうせなら、美味しく食べたいじゃないですか。食いしん坊のワタシがダイエットクッキーで過ごすなんて無理ですもん。


高タンパク & 低脂肪


を頭に入れて食べてます。


作ったのは、ミルクスープ♪

市販のルゥを使うと、脂肪量がちょっと気になります。
でも、クリーム系って時々食べたいし、、、

なので、かなりあっさりになりましたが、無脂肪乳とスキムミルクを使ってチキンのスープです。キャベツや玉ネギも入れて、鶏肉たっぷり。



あったかくて美味しい♪


スキムミルクは使えますよ(^_^)v





、、、と。



実は、このブログ、書いてからだいぶ長い間放置してました(>_<)
やっとアップ!


元気です(^O^)/


※すっころんだのも、だいぶ前です!

※あ、でも、こないだは車のドアにデコ(額)を強打しました!



Android携帯からの投稿