コンポタ。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

帰り道、かなりの濃霧でした。
ナビがなければ間違いなく迷子でしたよ。





こんばんは(^-^)/





今日はっ!

寒いので、コンポタ買いました!(^○^)



ホカホカなので、まずは湯たんぽ代わりにお腹を温めながら移動♪

あったか~o(^o^)o

温かいお鍋や汁物が嬉しい季節です☆

今日の貯筋。
いい感じに背中に効いてます!
前より挙げられる重量が上がってきて嬉しいな♪






Android携帯からの投稿