写真を貰いました(^-^) | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチ派!


はい。

生粋の。

正真正銘の。

筋金入りの。

自分でもどうして~?って思うくらいの。


困ったもんです。






こんばんは(^-^)/






先日、福祉まつりで踊ったときの写真をいただきました!

普段、エアロビのレッスンに来てくれている人も見に来てくれて、写真を撮ってくれました。

みんなに貰った写真。

こんなにいっぱい(^○^)



お祭りのあと、

はい、写真!

って、

次々貰って、


すごく!

すごく、嬉しかったです!!

o(^o^)o


家に帰って写真を全部出してみて、こうやって見てもらえたってことがすごく嬉しくて感動しちゃいました。
写真に写ってるみんなも楽しそうで、またまたジーンとしちゃました。


本当にありがとうございました!

(^○^)


いきいきプラザでも写真を撮ってくれていたので、買うことができますよ♪
二階通路に掲示されているので、封筒に希望の番号を書いて申し込めます。

一枚60円。




他にも、いきいきプラザで行われた催し物の写真が購入できます(*^^*)






方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?