トクホですって。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

携帯何台目? ブログネタ:携帯何台目? 参加中

初期のでっかいやつ、黒
その次のちいさいやつ、黒(PHS)
確かその次も黒
次はシルバー
次は黄緑
次は黄色
次はピンク

あってるかな?
何か抜けてる気がするけど、、、。
まあ、いいか。

携帯が出始めて、回りが使い始めた頃からなので、使い始めて20年弱?

で、7台目、、、。

壊れるまで使う派ですっ!!!





こんばんは(^-^)/





そして、現在の携帯。

調子悪い、、、!!!

買い替えを考えてますが、このままdo○o○oでいくか、ソフ○バ○クに変えるか、

悩む。

どうしよっかなぁ。

どーなの?どーなの?
どう違うのかな。
ショップで聞いてみるのがいい?



今日はレッスン後にトレーニングできました(^-^)

グローブを忘れてしまって、失敗したぁ。素手で16kgのダンベルは手が痛い(ToT)

女の子なので。
えへ。

次回は手袋忘れずに持っていって、18kgでいこう!

トレーニング後のシュワシュワがうまい!(^○^)



ペプシ派ですっ(^o^)v