第7回特別レッスン DANCE PARTY 9/17(月・祝) | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪




お待たせしました~\(^o^)/
恒例の上三川いきいきプラザでのフィットネスイベントです。

今回は、月曜日!
祝日です。

通常、休館日となる月曜日ですが祝日のため営業!
そして時間も11:30から!

しかも三本!!

思う存分体を動かして楽しんでください(^-^)/


日時:平成24年9月17日(月・祝)

11:30~15:10

場所:上三川いきいきプラザ エアロビクススタジオ(二階)

参加費:500円(2レッスン目以降は1レッスンにつき100円プラス)

申込み:マシンスタジオにて事前予約 電話でも受け付け可 0285-57-0211
定員になり次第締切。

持ち物:室内シューズ、動きやすい服装、飲み物、タオル 等

《プログラム》
11:30~12:30
リズムシャドウ 担当:郡司
定員30 初心者~

12:50~13:50
フィットネスフラ 担当:阿部
定員25 初心者~

14:10~15:10
ZUMBA 担当:代田
定員30 初心者~


(^-^)v
リズムシャドウはボクササイズです。郡司さんが盛り上げてくれること間違いなし!背中スッキリ!ストレス解消に!

フィットネスフラはフラダンスのステップを使ったエクササイズです。衣装やスカート持参でどうぞ!もちろん通常のトレーニングウェアでもOK!です。

ZUMBAはラテン系の楽しい音楽に合わせて踊るフィットネスエクササイズ!気持ちよく汗がかけますよ。PARTYの〆はZUMBAで盛り上がりましょ♪


☆どなたでもご参加いただけます。

☆仮装歓迎します♪


Android携帯からの投稿