鰻たべたよ。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中

イラっと、というか、残念になります。

「ああ~!なんでもういつもこうなんだろう!」

と、よく自分に言ってます。


用意したものを玄関に忘れる。
手際が悪くて出かける前がバタバタ。忙しいときに足の小指をぶつける。次の日仕事なのに遅くまで漫画よんで朝ツラい。

とか。

うーーん(-_-;)






こんばんは(^-^)/







今日は丑の日?

なの?





鰻を美味しくいただきました~\(^o^)/


元気いっぱいでレッスンしてきました。


ご飯もたっぷり食べたので、レッスン後はトレーニングと有酸素。


肩、背中、三頭筋とやってきましたが、いい感じに効かせられたかも。


ちょっぴりトレーニング法を変えました。


では、おうち帰りまーす。