いろいろとりまぜ。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

1番好きなカツ料理 ブログネタ:1番好きなカツ料理 参加中

そういえば、今年に入ってまだカツって食べてないかも。

チキンカツサンドがいいな。






こんにちは(^-^)/






カツは食べませんが、お肉は食べます!!

昨日も、


焼いた牛肉。

イカのしょうが焼き。

サーモンのお刺身。

お味噌汁に卵いれて。

納豆。

枝豆。

あ、プロテインも。


いろんな食材からタンパク質をたっぷりいただきました~\(^o^)/



今日は、ツナサラダにサーモンの握り。枝豆。卵。



バナナも買ったし!


もうひとがんばりです(^-^)/