青唐辛子を買ってきた。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

最後にレバ刺し食べた? ブログネタ:最後にレバ刺し食べた? 参加中


レバ刺しって、食べたことがありません。
残念。





こんばんは(^-^)/

おはようございます(^-^)/






こんな時間まで起きてました。
これから寝ます。

今日もいっぱい動くから寝なきゃいけないんだけど、

大事な作業中にパソコンがフリーズ(-_-;)

やりなおす羽目に(>_<)


そろそろ買い時かなぁ。
もう8年くらい使ってるのかも。



深夜から始めたのはパソコンだけじゃなく、

キッチンでお料理でした。
昨日もらったいんげんをたっぷり入れて、タイカレー♪



そして、


直売所で買ってきたコレ!



青唐辛子~o(^o^)o




刻んで、

炒めて、

※素手は危険!




青唐味噌~\(^o^)/


この辛さがあとひきます。


代謝も上がる気がするね。



では、おやすみ~