10/16は!! 第3回 広げようフィットネスの輪 特別レッスン in 上三川いきいきプラザ~♪ | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪




上三川いきいきプラザでのイベントも3回目になりました~!!


今月、次の日曜日ですっ!!

遊びにいらっしゃいませ~☆
一緒にフィットネスで笑顔になりませんか(≡^∇^≡)
スタジオで汗を流して気分爽快!ストレス解消!運動不足も解消~~~♪




合格日にち : 10月16日(日曜日)

合格場 所 : 上三川いきいきプラザ 2階 エアロスタジオ

合格参加費 : 1レッスン500円(施設使用料はかかりません)
      
      ※2レッスン続けて参加の場合は、2つめからはプラス100円です。
       2つ受けると600円になり、3つだと700円。かなりお得です♪

合格申込み : 上三川いきいきプラザ2階マシンジムにて予約できます。
      
      電話での予約も可です。
      0285570211
      
      予約優先ですが、当日でも大丈夫です音譜     




プログラム

17:30~18:15(45分間)
やってみよう!なおこ&ともこのはじめてステップ(初級)
※ジョイント  定員25名


ステップ台を使って音楽に合わせて昇降運動!簡単な動きでもたっぷり汗がかけますよ~。



18:30~19:30(60分間)
やってみよう!なおこ&ともこのはじめてエアロ(初級)
※ジョイント  定員30名


エアロビクスです。音楽に合わせて体を動かしていく有酸素運動!
まずは歩くところから。だんだん膝を曲げ、ももを上げ、右へ移動左へ移動、まあ、やってみましょう!(*^_^*)



19:45~20:30(45分間)
ZUMBA(初心者~)

※定員30名


ラテン系の音楽とダンスを融合!創作されたダンスフィットネスエクササイズです。
様々は音楽とステップでパーティー気分を味わってください!楽しい音楽に合わせて楽しく体を動かしましょう。

今月もあの曲ではあの人が登場、、、!?(笑)お楽しみに!



準備するものは、動きやすい服装、室内履き(運動シューズなど)、タオル、水分補給の飲み物、必要な方は着替え。

あ、仮装OKですので、お好きな格好で♪






スタジオやエアロビ初めての方も、いつも楽しんでるよ~♪って方も、みんないらっしゃいませ(^^)/
ご参加お待ちしています!





※今回も、参加費は上三川社会福祉協議会を通じて寄付いたします。