雨~ | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

すごい雨です。
シャバダバダ~と降っております。

まるで私の心のよう!?





こんばんは(^-^)/





今日はグダグダでしたっ!!(私が)

(T-T)



あ~ん(>_<)






落ち込み


反省し


修正し


また明日から頑張るのみです!




いろんなことに反省!




一本、一本を大切にいきたいです。




落ち込んだら、反省は次へと生かす!
自分のダメなところはしっかりと見て、明日からの糧になるようにしたいです。





今日は早めに寝ます。

お土産にもらったヨーグルトと、帰りにコンビニで買ったコラーゲンを飲んで寝ます。






お休みなさい(-.-)Zzz・・・・





Android携帯からの投稿