こんにちは

 

プレママ/新米ママとベビーのスペシャリスト

ベビーシッター付きウェルネスサロン

Beauty Mums & Babies

ジーナですニコニコ

 

Eggs n‘ thingsやDaisoが入っている

Plaza Singapura

 

最寄駅(というか駅ビル?)は

Dohby Gautになります。

 

が、出口が多くて

ベビーカーでのルートが分かり辛い。。アセアセ

 

ので

駅からのバギーで楽々アクセスがルートと

授乳室+オムツ台+車椅子トイレ

☆☆☆☆

場所のご紹介ですOKキラキラ

 

 

 
うーん、地図でも分かりにくい…ガーン
 
ですが、
出口Eの改札を出て下さい。
 

遠くの右手に
お直し屋さんのDao Daoが見えたら
正解ですグッ
 
 
改札口を出たら
Dao Daoと逆の左端に向かいます。

 

 

 
通路沿いに行くとリフトあり。
 
 
地上に出ると
右手にPlaza Singaporaの入口が見えます。
屋根もあるのでこちら、お勧めです!
 
もう1つのリフトで上がってしまうと
公園?内のVisual Arts Centreに
出てしまいますうずまき
 
そこからPlaza Singapuraまでは
ちょっと面倒ですので、お気を付け下さい〜バイバイ

 

 

 
入口からはMorozoff見えます上矢印
 
振り返ると、こんな感じ。
お帰りには、こちらからどうぞニコニコ
 

それでは 
モロゾフの入口から入ります!
リフトへは
直ぐ右手のSEPHORA前の角を
入って行きます。

 

 

 
通路を通り

 

 

 
こちらの左曲がって
 


リフトあり。

 
Eggs n' thingsへは
3階で降ります。
 
エレベーター出て左+左に
バギーで入れる車椅子トイレ

 

 

 
リフト降りて直ぐに見える
ナーサリー

 

 

 
 
 
オムツ台+洗面台

 

 

 
ウォーターサーバーに
 
 
ゆったり出来るソファまであって
良い感じですラブラブ
 
ドア前に立って開かない場合、
使用中のようです。
 
いつものOpen/Closeボタン、見当たらず。
 
混んでる時は4階にもあります〜ウインク

 3階と同じ場所ですよ。


 

  

 


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ