こんにちは

 

プレママ/新米ママとベビーのスペシャリスト

ベビーシッター付きウェルネスサロン

Beauty Mums & Babies

ジーナですニコニコ

 

本日は

Japan Food Town @ Wisma Atriaにある

ママとベビーに優しいトイレをご紹介致します。

 

但し、ジーナお薦め度は・・

☆☆

あって良かった!レベルです。

 
 

Japan Food Town

 

オーチャード駅から

高島屋へ行く途中にあります。
こちらをご参考下さい。
 
Japan Food Townは
1フロアに日本食が集まり
今までジーナが見た限り、
バリアフリーでどのお店にも行き易い印象です。
 
ママとベビーで出掛け、
オーチャードでちょっとランチでホッとしよう
なんて時には
良い所だと思うのですが・・・
 
なんせ
トイレが汚れている・・。
 
トイレットペーパーがない事もあり
お掃除の人はお喋りに夢中。
 
新しい施設なのに、何だか勿体無い印象です。
 
バギーで入れる車椅子用トイレは
女性トイレの中、入って左奥にあります。
 
 
オムツ台は、
女性トイレの中にも
男性トイレの中にもあるようでした。
 

 

授乳室は見当たらないですが

お食事のお店によっては

死角があり、

そちらでユックリ出来るかも知れません。

 
入る前に要チェックですね!
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村