こんにちは

 

プレママ/新米ママとベビー専門

ベビーシッター付きマッサージサロン

Beauty Mums & Babies

ジーナですニコニコ

 

BMB @ BOVE店へお越しの際
アクセスしやすい
ママとベビーに優しいトイレは
歩いて数分のところにあります。
 
 
BOVEを出たら
真っ直ぐショッピングモールの中を
歩きます。
 
 
直ぐに
Toysrusが右手にあります。
 
その角を曲がると
曲がりくねった先にトイレあり。
 
 
車椅子トイレも
女性トイレに入る手前にあります。
 
 

オムツ台はというと
女性トイレの洗面台の横にありました。
 
ただ
使用中だったので写真なし、で。
 
またこちらは
沢山の人が訪れるモールなのでか
新しい施設の割りに
汚れていますーチュー
 
なので
ジーナお勧め度:
☆☆
 
・・・
 
その裏ワザとして
ご紹介したいのは・・
 
BOVE店内にある
オムツ台に
ウォーターサーバーキラキラ
 
 
授乳室はありませんが
椅子はあります!
 
ただ
この椅子のデザインに
この位置は
ちょっと落ち着かない…
 
ケープで慣れてるママには良いかも?
 
 
平日でしたら
BMB@BOVE手前のソファースペースが
空いてるかも知れません。
 
フィッティングルームの前にありますので
週末は
ママ達が試着している間
ミルクをあげているパパ達で一杯です爆笑
 
 
 


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村