こんにちは

 

プレママ/新米ママとベビー専門

ベビーシッター付きマッサージサロン

Beauty Mums & Babies

ジーナですニコニコ

 

 

PARAGONの5階には
ちょっとしたプレーグラウンドに
ベビー用品の揃うお店が沢山あり
 
いつも結構
親子連れで賑わっています
 
 
そんな時
お勧めしたいのは
皆さんが行きがちな
このリフト横のトイレではなく
 
汚くて混雑しているイメージですー
ジーナのお勧め度:
 
 
左へ進み
 
 
こちらの可愛い洋服屋さん
seed
を右に曲がります
 
 
そして
直ぐに左手に見えて来る
こちらのトイレ
 
 
真正面にはオムツ台
 
使用済みのオムツを入れて捨てる
袋もあります
 
大体いつも綺麗です〜
 
左にOPENボタンあります
 
 
 
またこちらは
授乳室
 
普通な感じですが
残念なことに
 
バギーが入りません・・笑い泣き
 
シンガポール
盗む人もいないので?
大体皆んな外の通路に出してます
 
 
 
授乳室の正面にあるのは
車椅子用トイレ
 
こちらは
バギーが余裕で入ります
 
 
ジーナのお勧め度:
☆☆☆☆
授乳室にバギーが入らないので
 
・・・・・
 
因みに
 
こちらのトイレには
別のリフトが近くにあります
 
 
 
トイレから出ると正面に見える
ちょっと細い通路の先
 
 
最初のプレーグラウンド近くのリフトは
大体バギーばかりで混んでて
乗れないことが多いです
 
そんな時には
是非こちらを!
 
そして
こちらからB1に降りると
ディンタイフンに
スムーズに行けます〜照れ
 
・・・・
 
話は少し戻りますが
 
バギーと一緒に絶対授乳室に入りたい!
と言う方は
 
パラゴン
3階にも授乳室がございます
 
先程
5階の混んでるリフトの左手トイレの
3階バージョン
 
 
楽々リフトから
こちらのMETROを目指して
来て下さい
 
 
 
その左手
こちらの裏口ドアを
 
 
2枚開けたら
 
 
左手に
オムツ台と
授乳室があります
 
 
ジーナのバガブービーでは
アクセスOKグッ
 
 
こちらにも
車椅子トイレありますよ〜
 
 
ジーナのお勧め度:
☆☆☆
 


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村