こんにちは

 

プレママ/新米ママとベビー専門

ベビーシッター付きマッサージサロン

Beauty Mums & Babies

ジーナですニコニコ

 

 
ママ1人でベビーと外出する際に
先ず
確かめておきたいのは・・
 
バギーで入れるトイレ
ではないでしょうか?
 
そして出来れば綺麗だと嬉しい・・
 
その点、
やはりホテルのトイレはオススメです!
時には
バーやレストランを使いますってことで
許して貰ってる気分ですー爆笑
 
今回は
ロバートソンキーにあるインターコンチネンタル
最寄り駅は
Fort Canning 
フォート・カニング
Downtown
新しい駅なので、バギーアクセスもスムーズです
 
ロバートソンキーについては
ご覧ください。
 
・・・
ご覧頂いた前提で話を進めますね
 
 
Super Locoから引き続き
川沿いに沿って進むと
 
 
正面に
Intercontinental Robertson Quayの
アルフレスコ レストラン
が見えて来ます。
 
ここも素敵ですが
レストランはスルーしてトイレへと急ぎます爆笑
 
前庭?を横切り
 
 
グレーの柱の先から
建物に入ります。
 
 
ガラスのドアを引き
ちょっと重いです。
 
 
中に入りると
 
 
 
またもう一枚ドアをがあり
開けた先に
リフトがあります。
 
2階に行き
 
また重い扉を開けると
 
 
左手に長ーい通路
 

突き当たりまで行くと
 
 
左へ曲り
 

入った先がトイレです。
 
偶に
この消化扉のようなドアが
閉まっていますが
開けて大丈夫です照れ
 
 
ドアが3つ並んでいます。
奥は通常の女性用
 
ナーサリーマークのある左手ドアの
OPEN
を押すと・・
 
流石はホテルピンクハート
綺麗なスペースがあり
 
 
ドア近くには
オムツ台
 
 
そして
奥には授乳室があります。
 
 
いつも
このように綺麗です!
 
またお隣真ん中のドアは
 
 
バギーで入れるトイレ。
 
こちらにも
オムツ台が付いていますキラキラ
 

ホテル自体も昨年オープンで新しく
全てにおいて綺麗ですが、
 
こちらのトイレは
使用する人も少なく
ホテルの人にも余り出会わず
 
トイレだけ!と言う時にも
お邪魔し易いのです〜爆  笑
 
 
下フロアには
先ほど建物に入った際の右手にある
中に一旦入り奥に進むと
バギーのアクセススムーズな
テラスカフェもあります。
 
ジーナは
PUBLICOよりも
気軽に1人でも長くいられる印象です
 
 
毎回ではないですが
偶に来て
トイレをお借りしてる理由を
正当化させてます爆笑
 
・・・・・・
Intercontinental Singapore 
Robertson Quay 
 
ママとベビーに優しいトイレ度:
☆☆☆☆☆
 
・・・・・・
 
こう言うとこ、
他にも知ってるよ!
とご存知の方、
 
是非お知らせ下さいお願い