小鳥の訪問 | beautyブログ

beautyブログ

観たこと聴いたこと体験したこと気ままに












毎年蝋梅のお花が終わる頃
お花を食べに小鳥が来ていました
強剪定した為か?殆ど咲かなくなって、、
甘いおみかんやバナナを枝に吊るしてみました,,バナナには見向きもしません?
小さなザルにおみかんを入れてまっていたら,,,どこからとも無く?灰色のオナガドリがやって来て、、、私が窓辺に近づくとさっと逃げ去ります
なんだかそんなことを繰り返していると、、
おみかんが気に入った様です
朝起きたら枝の上で待っている感じ、、
新しいおみかんケーキ作りて絞っレモン🍋もあげ。
何処かに飛び去ったかと思ったら友達を誘って来て仲良く食べてます.窓辺に私が近寄っても平気なり
なりました、、、オナガドリと思ってSチャンに写真を送ったら違うわよあの鳥はちんぴら?ヒヨドリだってさ?、、、小鳥の訪問でなんだか楽しくなってます、、、