その2件目に言ったサロンのマシンはすごくコンパクトで、痛みも前サロンと比べたら半分以下の痛み。
これなら耐えられる照れ

8回を肘下、膝下、脇をやっていた。
それまでは3日に1回は剃っていて、たまに忘れると
ジョリっという感触だったのが、5回目くらいでその
ジョリってのもだんだん無くなってきた。
これは良いかも!
そして、エステティシャンさんも色々勧めてくれていたので、次はV、V上、Iをやることに。
追加〜〜💸
しかし、痛みも軽いとは言えVはさすがに痛かった💦
でも、他サロンより安かったので、
行くたび少しづつ追加してた。
小学校からシェービングしていた私は、毛も太いのが上に生えてくるようになっていたので、
超毛深いのがイヤでイヤで。
でも脇も5回以上やると、チクチク感がなくなり、
放置状態になってしまい、たまに脇あげると、
あっ😳生えてた、、、
ヤバいと言うことが暫し、、、
脱毛始めると毛抜きは禁止になるから❌
でも効果は実感してました!
その当時は全身という括りがあまりなく、
部分脱毛を選ぶと言う形だった。

そんな20代は美についてよく友達達と意見交換🎵 
私はあそこに行ってる〜
下はやってる?どこの箇所やってる?
Vの形はおにぎり?(笑)ノリ?(笑)
ココやってる〜なんて話題で盛り上がる(≧∀≦)


そして、そんなある時友達が、血相変え、
聞いてーーー!!
脱毛サロンでIをヤケドした😤
もう、痛くてどーしよーーと言ってきた。
そして、その時にマシンの詳しい話を聞き、
同じ脱毛でも様々なマシンがある事を勉強した。

結果その友達は病院に行き、返金してもらっていた。
そのマシンは海外製で出力が強い事を別の友達から聞いて、海外?怖いんだーと勝手に決めつけていた❗️
ちなみに通ってたサロンは日本製がウリだったから。

私の脱毛も数回当てていたら停滞してきて、
また当時は2ヶ月に1度しか行けないから行くのをついつい忘れてしまい、期限切れーまた追加を繰り返してた。
そして、はじめに比べたら毛の剃る日数が1ヶ月に2.3度になり、自分的には満足していて、
そうしたら、二の腕も気になってきて、、
太ももも気になってきて、、、
指も気になってきて、、、
背中や胸、お腹は私は元々生えていなかったので、
その3点➕足の親指の毛などをやりたくなってきて、
キレイになって来たらもっと無くしたい、1本が気になるようになっていたもののお金が中々追いつかなくてショボーン

そんな時ある情報ですごいマシンの存在を知るんです。

続く