先日、マッコイの新商品発表で、ユニバまでスタッフと行ってきたー✨

最近の激務で行こうか迷ったけど、、、キョロキョロ
でもマッコイの大ファンなので行くことに‼️

スタッフの車でワイワイ、べちゃくちゃ喋りまくり爆笑
あっという間の2時間ちょっとアップアップ

京浜ホテルでのデリケット発表。
女性のデリケート部分のケアの商品✨



わたしはかなり興味でした。
とうとうきたか〜
膣の吸収は40倍以上〜
そしてS109を使いあらゆる菌に強い‼️
なんていいクリームだおーっ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

来月登場ですおねがい
が、、、これも自身が使用して、イイーー
と思ったら扱いますので少しお待ちをグリーンハーツ
報告します!!

発表が終わり、ユニバに移動〜
いやー平日なのにスゴイ人‼️

ミニオンがいた(笑)
チビが見たら興奮するだろうな〜

スタッフと何か一つは乗りたいね。
で、待ちが20分ーーー
行こーで、スパイダーマンに雷
久々のスパイダーマンに、いちいち、ギャーギャー、
かなりうるさいオバハン2人でした(笑)

何度乗ってもあのからくりすげー〜音符


外の景色も外観が全部ワクワクしちゃうチューチュー

夕方18時になり、ユニバの中の会場に移動。

ダンスナンバー続出の楽しいパーティー

このチラッのミニオンわたしーーグラサン 

この後のダンスナンバーは、いちいち古すぎて笑えた爆笑
懐かし過ぎる〜
わたしが中学の頃かな?
10代でディスコに毎週行きまくってた時は、
テクノ時代乙女のトキメキ
ボディコンで踊りまくって、たまに休憩タイムの時に流れていたのがユーロビートルンルンルンルン
だから馴染みはあったので、キャーキャー笑ってしまった音符音符音符
このユニバでパーティーは楽しくて来て良かった〜


うちのサロンはマッコイが大人気‼️
ドラゴンで、ハイパーナイフ掛けると、結果がすごいことになるし、最近出たメディシェルもお手入れ後のケアで皆さん購入していかれます。

そしてオバハン2人はノンFスポーツが大好き❤
肩こりにシューシュー。
とにかくマメに振ると効く効く。
ウチの王子も筋肉痛になると、シューシュー
お風呂上がりにもシューシュー
スポーツ選手も使用してるくらい、筋肉にイイのです‼️
来月発表の新商品もまたご紹介しまーす