先日仲良しエステ仲間さん達とグラントイーワンズのファッションショーに行ったよ🚄

小学校以来の大阪城ホール🏯
あれは光GENJIのコンサートだったぅ〜(笑)
かーくんファンで大阪まで追っかけて、
昔でいうダフ屋さんから買った爆笑
それが良い席でラッキーだった✨
それ以来爆笑
もうあれから30年なんてビックリ‼️(笑)



名古屋駅集合で、
半田のボディコンディションさんのスタッフさん達と、エステオーナーさんとたくさんで向かいました!!


カメラ📷
どれが写りがいい?なんて、皆んなそこが重要タラー照れ
私のが一番綺麗だったみたいラブ


半田のエステティシャンさん達✨✨
皆んな若くてキレイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
羨ましい〜✨✨

とても皆んな前向きで真面目で、
オーナーさんが羨ましい程のスタッフさんデスグリーンハート

こちらのお店でも扱っておりますLALAの下着は本当に可愛くて機能性が高く保温効果も抜群で、y-styleでも大人気♡

新作は磁気のお下着だって❗️
しかもなんだかセクシーキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハートハート

少しづつ試していくので、早く皆さんにお伝え出来るように頑張ります音符音符音符音符ハートハートハートハート

今年は私に大切な仲間と呼べる方達との出逢いがあり、本当に嬉しいおねがい

同じエステをしていて色々刺激し合えて、
これからがもっともっと楽しみウインク

皆んなでたくさんの美を提供出来るよう日々勉強アップアップアップ
していきたーーい!!!!!!