今年から大注目のお化粧品を導入しました✨
今話題のヒト線維芽細胞順化培養液の本物の中の本物。
純度が比べものにならない程タップリラブ
GF=成長因子
加齢とともにコラーゲンなどの生成が衰えてターンオーバーも長くなる。
そうなると肌老化が進みます。

老化やダメージを受けた線維芽細胞に、
成長因子を加えることにより機能を高めてくれます。

この培養液はアメリカで赤ちゃんの細胞から採取しています。
色々な抗体検査をクリアし安全で安心な細胞のみです。
実際、幹細胞、骨髄、動物、植物などから採取する事は出来ますが、不純物も多く人間に適してない物もたくさんあるとか。

この赤ちゃんの細胞バンクでは、狂牛病、染色体、白血病、遺伝子異常などの検査をクリアしているので安心です。

セラムにはその線維芽細胞培養液が20%も
入っていて、この濃度を他メーカーが作るとしたら何十万もします。

てな事でウチではちょくちょく売れて行くのですが、
いつしかまたリピートになって購入されます。

本当にこのお化粧品はイイです。
使った方にしかわからないけど、使ってる方を見ればお肌がツヤツヤしていて、ふっくらとヒアルロン酸でも入れたの?ってぐらいハリが出てたるみがなくなります✨✨

お化粧品を探してる方、とにかく美肌にしたい方は一度試してみて下さい。

ご来店の際にしっかりと説明させていただきます!

また他サロン様も興味のある方は、
御予約お待ちしております!

物販強化されたいサロン様も、
何か商材をお探しの先生方にも是非試して頂きたいですチュー

特に愛知はまだまだ導入サロンが少ないですアセアセアセアセ

でもこれからこのお化粧品は必ず増えて行くと思いますウインク

昨日、セラムが8本入荷しましたが、即売れてしまい、只今2本です。
洗顔は在庫0、膣美容液は1個となりました。
塗るボトックスも2本と少ないです、、、
また来週発注しますが、お急ぎの方はご連絡下さい。
取り置きして置きますウインク