昨日は台風の動向が不安な中、出勤でした台風
普段激混みな【大戸屋】に久しぶりに入りましたが、コスパいいですよねー♪

Beautiful Days

チキングリルのバジルソースも野菜がたっぷりだし、トッピングの醤油豆が旨くて、これだけで五穀米の大盛りイケちゃいそうブタ

Beautiful Days

ちなみに、金曜日は恒例の牡蠣の汁そばでした手(チョキ)
最高王冠

ドラちゃんエアロはお休みして、新宿伊勢丹の【ロリオリ365 】で可愛いケーキを買いましたバースデー

Beautiful Days

そう、お誕生日祝いの会(ばっかり冷や汗)があり、新宿歌舞伎町へ。
暇潰しに区役所前のカフェに入ったら、怪しい方々ばかり(笑)
マルチの勧誘みたいなのとか、オフ会?みたいなのとか・・
お茶は駅中にすればよかったかな(^^;

一方、待ち合わせ場所のドンキではHalloweenの仮装盛りexclamation ×2
マリオくんが色んな方と写真撮ってたカメラ

Beautiful Days

さて、お店は【エビスコ酒場 】という女子のお祝いにはふさわしくないお店w

Beautiful Days

由美かおるさんのせくすぃ~写真なんかが飾ってありました指でOK
ここは、たまに話題にするプロレス団体DDDの工藤さんのお店です!!
プロレス好き男子とガチムチ好き女子のお誕生日だったので手(グー)手(グー)

Beautiful Days

料理は大胆!
いきなり時節柄大胆なモノがでてきた(笑)
お酒に漬けたクリームチーズや大山地鶏の鳥わさがおいしかったなぁ、あと特製カレーも大盛りにしてくれた富士山
残念ながら工藤さんはお休みでしたが、店員さんはみんな優しい方々で雰囲気良かったなぴかぴか(新しい)
安いしまた来ようがま口財布

Beautiful Days

しかし、ソレ系の店ではありませんがこれはっ!?

Beautiful Days

また、トイレに貼ってあったポスターを見てびっくりΣ(゚∀゚」)」」
イベント、明日(今日)やんけ、どーしよーかなーもうやだ~(悲しい顔)

で、終電帰りで今日は早起き晴れ
年に一度のフィットネス祭り《Japan-fit 》です。
今年は渋谷のベルサール、昨年の会場より見やすくて良いです♪

Beautiful Days

サシャさんとT1さん&金子先生、エカテリーナさんの3本です。
面白ければ動いてしまうので、3本が限界猫
最近無理して全部は受けませんw

Beautiful Days

サシャさんのエアロは1時間によく詰め込んでうまく完成させるもんだなぁーと感心してしまいます。サービス精神があってコリオもキャラも楽しいです。
空手とカンフーを混同してるようでしたが(笑)

Beautiful Days

T1ラテンチームはシンプルでしたが、ラスト栄紀さんや島田さん、まどかさんなど大御所が舞台にあがって大盛り上がりでした♪

そして、ファッションショーもあり・・

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

次は出るのやめようかと思ってたエカテリーナさん。女王さまみたいな名前w、、でもジェフィーくんがオススメと言うので出てみることに電球

Beautiful Days

そしたら、なかなか難しいのでムキになっちゃってw
通しはフォーメーション組んでのカッコいい仕上げでした♪
いゃ~受けて良かった♪♪

いつも、会場はフィットネス社交界
昔ほどレッスンに対してガツガツしてないので(笑)、知らない方が多いのですが、顔見知りの方と会話するのは楽しみのひとつです。
昔レギュラーに出てた竹さまには、「最近、滅多に会いませんねー」なんて云われてしまったけれどあっかんべー

Beautiful Days

ダンス系でもご活躍の川崎ヒロくんに久々会えた♪
ガリガリだったのに、逞しくなって!!
いつかは香和で???

Beautiful Days

今夏、浜松まで受けに行ったジェフィーくん、やっぱり動きがキレてていいなー♪
東京のイベントに誰か呼んでくれないかしら。
北山田でも雑司が谷でも大塚会館でも(笑)

こっそり退出して・・迷いつつも脚が大森に向かいました電車
昨夜ポスターを見てしまったばっかりに!!

Beautiful Days

DDDのプロレスイベントでーす。
大森商店街恒例のイベントで、駅前広場に特設リングを設営して開催。
ちょうどセミファイナルとファイナル試合を観ることができました!!
しかも男色ディーノやアントンが出たのでおもろかったし、はらしまさんや佐々木さんが出たのでアゲーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Beautiful Days

急ぎ滋養つきそうなラーメンをかっこむブタ
鹿島家さん?とかいうお店、チャーシュー美味しかった♪

Beautiful Days

そして、そして、北山田へ(ハード)あせあせ(飛び散る汗)
メンチューンズでイガ&タイガーのエアロ。
レッドウィングスばりのデモから始まる手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
JFに負けず劣らず楽しかったですよ♪

あしたは仕事にならないなぁふらふら