今日は外出するもんぢゃない暑さ衝撃
それでなくても今週は毎日ソフトクリームを食べております・・

Beautiful Days


今夜のニュースで秋篠宮家のぼっちゃまが福井で恐竜を観たなんてニュースやってましたけど、福井から丸の内に恐竜様がお越しの最中でございます

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

福井県恐竜博物館所蔵の「フクイラプトル」をMR技術(Mixed Reality技術:現実世界にCGで描かれた仮想物体を投影し、あたかも実在するかのように感じさせる技術)で再現し、ヘッドマウントディスプレイを使って実際に恐竜が動いている様子を見ることができる映像体験コーナーを世界初公開します・・必見!?
子連れしかいなくて恥ずかしいから観なかったけど、やっぱ観ようかな電球

今週、久しぶりに国際フォーラムにある【ラ・メール・プラール 】に行きました♪

Beautiful Days

Beautiful Days

モンサン・ミッシェルのオムレツ屋さん。
開店当初に行ったときはガラガラでしたが、今ではスッカリ人気店です。
お盆前で空いてると思い後輩女子を引き連れて行きました、やっぱり空いてた(*ノ∀゚*)
デカいオムレツにみんなビックリしてましたが、飽きるとの声も(゚д゚ll)
確かにケチャップくれみたいな・・スフレ状にフワフワだから重くはないですよ!!

Beautiful Days

年に1度くらいはヲヤヂ中心の会社飲み会にも参加するかと行きましたが、安いということで量だけ勝負のお料理の数々ふらふら
会社人間が少なくなってきたとはいえ、『ノミュニケーション』が会社の人間関係には大事なのも確か、有意義な飲み会だったと思います電球
元サッカー部のイケメン後輩の腹筋もみんなで触れたし( ̄ー ̄)ん?

さて、先週の土曜日は習志野駐屯地で真夏の夜の夢を観ましたがw、その幻影を追い求めて今週水曜日も四街道の『下志津駐屯地 盆踊り大会』に行って参りましたexclamation ×2

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

規模は習志野に負けないくらいの広さ、屋台も半端なく並んでいます!!
でも、隊員さんの屋台はほんの少しで、あとは本職さんなんですよね・・

Beautiful Days

Beautiful Days

それなりにイケメン様はいましたので、そこでだけ買うっ(笑)
お客さんは家族連れも多いのですが、中高生が多くてみんなナンパ目当てなのか?なんか気分上がってる感じでしたわーい(嬉しい顔)

Beautiful Days

隊員さんは裏部隊でのご活躍だったのでイマイチ・・次はどこをリサーチしようか猫


先日T1さんが急にDDDのイベント告知をしてたのでみたら、なんと!!!
先々週大阪で受けられなかった奥村高史くんがメンバーに入ってるぢゃ~ありませんかっ(*。◇。)ハッ
オっくんのレッスンは2010年8月6日になんばパークスで受けて以来!!
DJのようなしゃべりにボールチェンジ祭りのエアロに衝撃を受けました♪
しょっちゅう東京には来ているものの、エアロスターやらバイラバイラばっかりなので、オリジナルレッスンは非常に貴重なレッスンですぴかぴか(新しい)
それに、場所がDDDシアターなので音響がとってもよかった♪

Beautiful Days

パーソナル付けて筋トレやったおかげで昔よりかなりシャープでSEXYさんに変身っぴかぴか(新しい)
レッスンの『ハウスエアロ』は名前とおりハウスダンスにエアロテイストを付けた感じ、かなり細かくて激しいですっげっそり
難しいけど最近流行りの放置プレイじゃなくて、一人ひとりの前に来て、一人ひとりに「完ぺき!」とか「いい感じ!」とかコミュニケーション取って、モチベーションを下げさせないのがまたいいぢゃないですかぁ~ウッシッシ
他の若手関西人はみんな同じようなカラーになっちゃったので、オっくんの個性は一際輝いてると思いましたっぴかぴか(新しい)

Beautiful Days

メインのはずが、ついでになってしまったT1さんのレッスンもノリノリで楽しかったですよ(笑)
本当に音が良くて、曲聞いてるだけでも楽しかった♪
レッスン後、オーバルビルのカフェで飲んだアップルキウィソーダ、サッパリして美味しかったバー

Beautiful Days

国連大学の前には色々な出店がありました。
その中で世田谷の甘酒専門カフェせたがや縁側cafe 】に目が留まりました。
原了郭の黒胡椒とか、大分の「かぼす胡椒」(柚子胡椒と同じ製法)などが並んでいたからです!!
これは並々ならぬこだわりがあるに違いないと、甘酒と自家製の麦茶を買ってみました♪
米と麹で作ったドロドロの甘酒、牛乳で割るのがベストとのことで早速飲んでみたら、とっても優しい甘さで良い相性!!
麦茶も明日飲んでみよう~電球

土日遊んでばっかりで、小林ドラちゃんレッスンに1月ぶりに参加(*・∀・)キラキラ
キャッチが悪かったけど、オっくんよりは細かくない!!と思ってメゲずにやったらなんとかラストは気持ちよく通せました♪
また2週出れないけど・・夏休み終わったらよろしくっ得意げあせる
明日はチャリティだって~のに、疲れたDASH!