2週連続で土曜日出勤だったので、同僚女子たちと豪華なランチでも行きますか~ということになりオザミ系列の【ヴァンピックル丸の内 】へ。
土日限定のランチメニュー<吉田豚コース>(2,200円)ですブタ

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

スモークサーモンのガレットもメインの吉田豚の炭火焼きもすっごいボリューム♪
このほかにパンと冷製スープ、コーヒーも付きます!!
高いけどとてもお得だと思いませんか~?
豚さん、脂身が美味しかったぴかぴか(新しい)

夜はドラちゃんレッスンへ。
またまた一か所消化不良のところがあったけど、吉田豚の半分くらは消費したと思います電球

そして夜はフィットネス仲間の誕生日会だったのですが。。
上野駅にあるワインバル【パニュルス 】でした!!
偶然ここもオザミの系列店Σ(゚ロ゚」)」
出来た当初はイケメンがもっといたような気がするけど・・・

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

ワインが安いし、タパスは500円からなのでとってもコスパが良いです!
白レバのパテほか料理も美味しかった♪
お店からも御祝いもしてもらって良かった、良かったバースデー

そして本日。

Beautiful Days

気になっていた【MARK IS みなとみらい 】へ。

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

5階に庭園がありますが、なんと果樹(レモンとかオレンジ)が植えてありました。
レモンが成ってるところ初めてみた~、なんて驚いてる女子もいたよw
横浜美術館の真ん前なので相乗効果で入館増えるかもね。

広い東京ガスのショールームがあって、キッチンコーナーでくつろいでる人とかいました、家にいるみたいでいーな(*ノ∀゚*)

Beautiful Days

Beautiful Days

ミストでハンドケアなんて無料サービスも♪
行列してました。

休憩。
むかしみらいごはん 六本木農園 】です。
つきたてのお餅を食べられるって書いてあったので入りました♪
茶葉で入れたアイスのほうじ茶を飲んでまっていると・・

Beautiful Days

作るのに時間がかかって申し訳ないってことで支配人さんが、素のお餅をくれました。
加賀のお餅は塩を入れるんだそうで、これも塩味のお餅です♪

Beautiful Days

こちら注文したもの♪
右下のあずきは苺味なんですよ!!楽しめました♪
。。しかし?ほかの人も待ってるのになんで自分だけくれたんだろ???
同業者臭でも放ってたか?クレーマーに見えたのか??

次。
新丸ビルにある【町村農場】がこちらにも支店を出していて、フィットネス仲間の店長さんがいるはず・・

Beautiful Days

とても良い場所に構えてた♪

Beautiful Days

ハスカップヨーグルト頂きました、美味しい~ぴかぴか(新しい)
肝心の店長さん、少し言葉を交わせたけど大行列で嬉しい悲鳴あげてました(ノ∀`)

というわけで、かなり過剰に栄養補給して北山田へダッシュ(走り出す様)
メンチューンズのシーズンフィナーレに参加。
110分くらいの長丁場でしたが、楽しかったのと、イミダペプチドのおかげで全く疲れず!!

イケメン揃いで見た目はみんな良かったけど、20代と30代で実力の差が歴然だったのが分かって良かった~(*ノ∀゚*)
藤野さん、このイベントで唯一<FTR>っていうキャラをずっと守リ抜いていて注目を集めるというか存在感が半端ないし、関川さんの職人的コリオ作りは最近の「外人真似」志向の人と違って本当に個性的で素晴らしかったぴかぴか(新しい)
全部で7人いたのに2人しか覚えてない感じでした電球
・・評論家みたいねあっかんべー