金曜日によく行くタイ屋台料理のお店で晩御飯を食べました電球
大皿料理みたいに料理が置いてあるのですが・・

Beautiful Days

鶏皮ってちょっと廃品利用みたいで貧しそうぢゃない(笑)
コブミカンの葉鶏皮を揚げたものなんだけど、どうしようかな~って顔で眺めてたら、
「とっても香りが良くて美味しいですよ~♪」とご主人が勧めてくれて食べてみました。
よくトムヤムクンやカレーに入ってるけど、パリパリの揚げた葉っぱをメインに食べるのは初めて。
山椒というかとってもスッキリした味わいで、鶏皮の油分とよく合うわ~ぴかぴか(新しい)
でも今日初めてみたメニューだったので当分食べられないかもダッシュ(走り出す様)

土曜日はお仕事。

Beautiful Days

Beautiful Days

平日ダイエットで3㎏ちょい痩せた手(チョキ)
ストレスにならないよう休日は一切気にしないことにしてるので、出勤日とはいえパン食べ放題の店【ムード・ボード 】に行きました♪
イタリアンのお店なのでフォッカッチャが中心ですが、クロワッサンが美味いです。
超高カロリーなのは知ってるけど(´゚Д゚`)!!

Beautiful Days

お隣の三菱一号館浮世絵展 の初日。
場所らしからぬ方々がたくさんいました~(*ノ∀゚*)

Beautiful Days

夜は3週間ぶりで小林ドラちゃんのレッスンへ。
ちょっと難しいリズムだったな~、一か所イマイチ消化不良だった(゚д゚ll)
なぜか?ビジターさんが多くて満員状態でした!!

そして本日。
もう7年目ですか?関川T1さんのWS&レッスン@ファンフィットクラブ取手!!
しかし、今日は健志台で水球の決勝戦だったんですよね~(かなり後ろ髪ふらふら考えてる顔
しかも日体大VS早稲田という好カードだったぴかぴか(新しい)

でも、素晴らしいことに・・

Beautiful Days

取手グリーンスポーツセンターで<第62回高等学校選手権兼関東高校予選会>が行われておりました(爆)
・・確実になんかあるな~(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

さて、WSはシリーズ化されているのかな?一年前の続きって感じですね~ぴかぴか(新しい)
レッスンも最近の流行とは違う、T1さんのポリシーあってのエアロって感じで好きです~電球

Beautiful Days

茨城のイントラさん、亀田くんもご一緒に~ウッシッシ
笹塚A-1のイベントの時に亮くんとバックダンサーやってらっさいましたよね~♪

Beautiful Days

大勢のカメラに囲まれて、逆に孤独なT1さんあせあせ
よく観る光景むふっ

Beautiful Days

飯尾嬢もご一緒に、キョウリュウジャーだそうで・・

Beautiful Days

てっきりEXOの新曲<Wolf >かと思ったのに~猫

楽しかった~けど唯一の残念、千葉県は小雨模様でスーパームーンは観られませんでしたげっそり