今週は、火曜日のステップに行かれなかったものの水曜日に高柴くんのレッスンに参加できた♪
明日の北山田の予習にもなったかな・・

Beautiful Days


経堂といえば【パクチーハウス東京 】ですが、満席ですって。
結構駅から歩くのにね・・
怪我の功名じゃないけど、並びの【サカヰ精肉店 】に入ったら、お値段の割にカツが美味しかったです。


Beautiful Days

Beautiful Days

ヲンナ店員のサービスがシドかったな・・自分にだすはずだった料理を間違えて他の卓に出して、間違えたって気づいていながら躊躇してさげないわけ。
上司に言われて下げたんだけど、手を付けてないとはいえ、そのまま自分に運んできた(汗)
そーゆー時は客に見えないところに一度引っ込んでから出すんだよっふらふらふらふら

Beautiful Days

金曜日、会員制の一橋大学校友倶楽部に連れて行ってもらった。
そしたら、先週応援(?)しに行ったボート部のみなさんの写真が大きく貼られてました♪
北寄貝の茶碗蒸し風とか、ラムチャップグリルとか、寿司とか・・なんでもアリのレストランです(*ノ∀゚*)

さて、本日。
やっぱり、何度も書いてますけど「ナンか持ってる」んじゃない?(笑)

Beautiful Days

何となく(HPに詳細が全くないので)、昨年も行ったので<明治杯全日本レスリング競技選手権>を観戦!!
今日・明日の日程ですが、昨年一目ぼれした『タックル王子』こと、高谷惣亮(そうすけ)さんが出てるっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝まで観て、小林ドラちゃんのレッスン行こうかな・・と思ったのだけど、キョロキョロしてたら自分の目の前に浜口京子さんが座ってることに気付いたり、アルソックの席にはなんと吉田選手がいるじゃないですかっ!!

・・面白そうなので、決勝戦もみることに・・ドラ様には3週間も会えないけどげっそり


おぉ~決勝は国歌斉唱から始まるんだね!!
おぉぉぉぉ~審査員席には国技から琴欧州関が!!

Beautiful Days

やはり、高谷さんが今日のメインなんでしょうか?
決勝は全然体重別とかではなくて、王子がトリなんですよ~電球

その前に、もう一人の注目株登場ぴかぴか(新しい)

Beautiful Days

グレコローマンスタイル55キロ級で田野倉翔太(クリナップ)が初優勝、9月の世界選手権代表入りしました!!
小柄だけど肩幅すごい・・

そして・・

Beautiful Days

王子現るぴかぴか(新しい)
生で見ると余計カッコいいですよ~あせあせ

Beautiful Days
そして難なく(?)勝利!!!
フリースタイル74㎏級で優勝しました王冠

Beautiful Days

で、同好の方とおぼしき方が、トイレに行く階段の方へ走っていたわけダッシュ(走り出す様)
え?ひょっとして・・王子がいるのかな??と思って階下へ向かうとexclamation ×2

Beautiful Days

Beautiful Days

なんと、地味に記者会見が開かれてるぢゃないですかっるんるん
いや~~至近距離に接近~ん(笑)
前回のオリンピック代表ですけど、本物のアスリートは肉体もすごいっ猫
ちなみに、浜口京子さんもTシャツから出てる腕が太かったし衝撃

あ~小林くんのレッスン行かなくてよかった(爆)

あっかんべー

そして、夜夜
アメ~~リカンなお料理を頂きました♪
フライドチキンやステーキなど見事なまでジャンクフードでしたが、たまに食べると美味しいねあせあせ

Beautiful Days