やっと昨日自宅PCが復旧電球
結構つまんない理由で動かなかった、大体そんなもんだそうです・・
まぁ良かったあせあせ(飛び散る汗)

さて、本日は昼から東十条へ。


Beautiful Days

Beautiful Days


極めて日常的な場所に愉しみがあると聞き参りました(*ノ∀゚*)

Beautiful Days

何の変哲もない【ミュージックショップ ダン】というお店。
ここに素敵な王子様がくるそうですよ王冠

Beautiful Days

Beautiful Days

人から聞いてはいた≪純烈 ≫。
平均身長183㎝、戦隊モノの俳優さんから大学卒までイケメン揃いのグループです。
今発売中の女性セブンによると、この純烈や川上大輔さん↓ はじめ『和流』といわれるメンズがアラフォー女性に受けているらしい・・

Beautiful Days

実際、本日もほとんど(自分含め)40代以上!!
てっきり店頭で歌うのかと思ったら、小さいけどスペースを借りてミニコンサートが開催されました♪
70人くらいはいたのかな・・

Beautiful Days





新曲「恋は青いバラ」の宣伝ですが、約1時間くらい、4曲歌ってくれたしトークも面白かった♪
キャバレー回りなどやってらっしゃるので、同じように歌いながら握手しにきてくれたりファンサービスもアリぴかぴか(新しい)

Beautiful Days

林田達也さん、昔のキムタクと三浦春馬をあわせたようなカナリのイケメン電球
アガルぅ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
白川裕二郎さんは、以前からTVで知ってました♪
最後の握手会でも、すっごく丁寧にジム話などしてくれて嬉しい限り!!
一番ホストっぽいですよね~ウッシッシ

いや~1200円でこれだけ楽しめるとは・・また行こうかなっうれしい顔

Beautiful Days

Beautiful Days

演歌にも結構若い子いるんだねぇ~!?


続いて、メガ田端のドラちゃんエアロへぴかぴか(新しい)
田端の駅からメガに向かう途中で、小林くん発見。
やっぱり筋トレしてるせいか、以前より堂々と歩いてる感じがしましたw
エアロはちょっと細かい足がありましたが、最後は気持ちよく通せました!!

Beautiful Days

下駄足のわたくし、(仕方なく?)ウエーブダイバーズばかり履いてますが、デザインがね・・
今回数量限定でキンキラキンのLGが発売されたとのこと♪
衝動買いしちゃいましたがま口財布
遠征用にします・・明日早速、京都のイケメンレッスンで履こうかなるんるん

今夜は焼き肉牡牛座、再びアソコでバースデー

Beautiful Days

忘年会やったお店で、地味ぃ~に4人で自分の誕生日会バースデーぴかぴか(新しい)

Beautiful Days

あ~もぅ~お肉がとろけて美味しい目がハート目がハート
大量にお肉飲ませていただきましたww

結局、普通の飲み会っぽかったですが・・

Beautiful Days

プレゼントに3月スタートで1年間のオリジナルカレンダー頂きました衝撃衝撃
アノ方のこんな写真、あ~某様の息子さんの写真も・・みたいなΣ(゚Д゚)
もちろん記載されてる方の了承済だそうですウッシッシ
さすがっベテラン!!