今日はアノ方を観に行かねばっ!!
武蔵小杉の駅って本当に不便、横須賀線で行くと北口まで5分以上歩かねばならないドンッドンッ

14:25に着いて14:30のバスに乗れず('д`)

(短気なので)タクって<とどろきアリーナ>へ。
デイリーエアロかなんかで行ったことはあるけど、その時もタクったDASH!

またしてもバスケの試合【東芝ブレイブサンダースVS三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ】です♪
スリーダイヤドルフィンズぢゃないんだ(*・∀・)?

東芝は対日立戦で顔は覚えた、三菱はお初ですがアノ方はすぐわかったよ~☆彡



五十嵐圭さん、写真集(しかもNUDE)も出してるバスケ界のイケメンです!!!
30歳くらいのはずだけどお肌が一際きれい~ラブラブ
ポジション的に動き回る役なのですが、↓小柄なのかな??



しかし、HPみたら180センチなんですって・・他が超デカいわけです得意げ得意げ



監督さんも黒人で、横幅もデカいしね叫び



前回の時も東芝って強いと思ったけど、今回も東芝ペースでした。
ホームでもあり東芝の応援団が多数でしたし、三菱電機も太鼓持ち込んでる人もいてにぎやかだったけど。



東芝辻くんも大活躍、五十嵐さんと同じポジションなのかなピッタリくっついてたひらめき電球音譜



三菱電機の32番AJさん(安部潤)もなかなか・・(全くもってそういう視線で観戦得意げ得意げ



写真載せなかったけど、東芝の山下さんもなかなか美形!!

なんと、後半五十嵐さんやAJさんの活躍もあり僅差まで追いついたんですよ。
試合も面白かった~(本当ですガーンガーン



はぁ~今日は最後まで観戦したのだけど、若干延長したためドラちゃんエアロは間に合わなかったしょぼんしょぼん
先週、結構難しい足サバキだったの行きたかったのだけど・・



神保町で晩御飯。
久々【スヰートポーヅ】で中皿餃子定食♪

一種独特の餃子、なんか昭和を感じさせる雰囲気が人を呼ぶのか?、いつも満席近い繁盛ぶりです。
無くならないでほしい店だなぁグッド!音譜

フィギュアも録画したし、明日に備えなければ・・
それにしても、券面にコレ↓書くのやめて欲しいんですけど(||゚Д゚||)





Android携帯からの投稿