金曜日の夜、PCを立ち上げると変なエラーメッセージが出てる(*。◇。)ハッ

なんと急にネット接続ができなくなってしまったのです!!
ルーターを認識してない模様・・Yahoo知恵袋にスマホから聞いたり情報収集むっむっ
土曜日の午前中は丸々PCに時間を費やしたけど復旧せず叫び叫び

ま~何とかなるさと外出((´∀`))

行きたいって程じゃないけど下北沢の≪天狗まつり≫へ。
下北って学生時代はたまに来たけど、すっかりご無沙汰。
原ドーナッツ買いにきたくらいかな?



小演劇場とか細い道に色々なお店があったりとか楽しいですよね~♪



駅を出ると偶然鬼さんに遭遇~♪
どうやら劇団員あるいは芸人の方々らしい・・
お笑いのステージがあるようで、その宣伝らしかった。



鬼よりスタッフが美形で気になるww

とあるハンバーガーショップの前に人だかりがっ!



ねこ~(=^・^=)

かなりかわいいです!!
飼い主の方いわく、いつもこんな感じでじっと昼寝してるんだそうです。
本(人)猫は迷惑なのかもしれないけどw

本題の天狗様。
ご立派なお面を先頭に練り歩くようです。



大天狗にカラス天狗、それと七福神も引き連れて春の訪れを寿ぐのかな?



大黒様はかわいかったよww
大天狗様は本当に一本下駄で歩いてました。



休憩中の天狗さんを見たくてしょうがないイケメン外人(モデルさん?)
道中、急に笛の音がして、パーーーっと福豆がまかれますΣ(`∀´ノ)ノ
本当にゲリラ的なので面白かったです、人々の慌てぶりがww

あてもなく新宿へ。

【つな八】で天丼食って、暑くて【豆とろう】で先週につづき白隠元関連で白玉抹茶パヘを食べる。



店員さんもなかなかです(何がだw)

新宿駅の地下道の柱ににフィギュアの宣伝広告が大きくでてました。



むらくんが出てる・・実力派はあっても町田くんはなかったな・・厳しい世界ww

その後はドラちゃんエアロでした♪

難しくて最初地蔵になっちゃいまいしたけど、なんとか最後には追いついた(*・∀・)キラキラ

帰り、久々に柏の《王道家》に行こうと思ったら、知らないラーメン屋があったの入りました。

大当たり音譜

店員さんがイケメン揃いで!!
ラーメンは普通でした得意げ得意げ

Android携帯からの投稿