今年のフィットネス納めリボン
ファンフィットクラブ様の[10周年記念]年忘れクラス 2012から!!

めでたいことですね~もう10年以上経ってるかと思ってました!?
光井IRと取手のスタジオに伺ったのはいつ頃だったんだろう( ̄m ̄*)
当時のご夫妻の御名刺も保存しておりますが、、、とても歴史を感じますようれしい顔
今後も楽しいレッスンの企画をお願い申しあげます。

さて、本日のメニウ。

①ステップ/東山紗衣子
②ファンクショナルステップ中尾桂子
③エアロ/飯尾亜希
④ダンスエアロ/シークレットインストラクター
⑤フィナーレ(コムママ参戦)


シークレットIRはなんと関川太一さんでしたっ(*ノ∀゚*)
みんな知ってましたけど衝撃

東山さんは以前大阪でエアロだけ受けたのですが、ステップは初めて。
ルーキーコンテスト4位の実力です!!
実際、とっても楽しかったですよ~♪♪

しかし病み上がりゆえ(?)、この時点でヘタりました_| ̄|●

続くレッスンは中尾さんのステップ。
一種独特で面白かったな~♪

飯尾嬢のエアロは数回受けているので覚悟できておりました、
分かりやすくて容赦ないことは。
しかし、ステップよりエアロは手抜きできますよね~(笑)

T1さんも、同じくエアロ。
またまたコジャレた振付で楽しかった♪

そしてフィナーレ前にコムママさんのお誕生日を祝い・・豹柄のシューズ。
(合わせて、関西のオカン風に豹の顔がプリントされたTシャツ探したんだけど無かった~がまん顔

フィナーレレッスンはT1さんのパートでドロンダッシュ(走り出す様)
失礼しました~♪

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

そう、夏前から出続けているメンチューンのファイナルがあったからなんです!!
丁度土砂降りの中、北山田まで移動あせあせ(飛び散る汗)

高柴くん+ドラちゃん、藤野さん+T1さん+イガさんの2チームでレッスン♪
どちらも曲に合わせてポージング!!面白かった~♪
T1さんのファイナルソングの振付もとっても盛り上がって楽しかったし。

Beautiful Days

T1さんは早く帰られたので、卒業写真の欠席者みたいですが(笑)
来年はGG渋谷からですね(*・∀・)ぴかぴか(新しい)